ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
fuu
fuu
遊びは力学とはまったく関係ありませんが、バランス感覚は大切だと思ってます。アウトドアブログですが、ときどき建築。デザイン。まれに家族。料理。

2011年04月22日

MSR Alpine Bottle

先日好日山荘に行ったらその硬派なフェイスにビビビ!w
MSR Alpine Bottle
MSR Alpine Bottle 0.75L

その日は商品すべて10%offの日で ¥2,730→¥2,457
さらにポイントで1000円券も使用w

海外でも$20ちょいなんで単独で引っ張るにはシンドイ感じ?

一回り大きい1L(¥3,360)もあるけど250mlの差ほどの必要性は僕には無いかも。

MSR Alpine Bottle
-Spec-
* MSRの色々な浄水器にフィット。(ナルゲンの広口と同径)
* 18/8 ステンレス(シングルウォール)
* 横にした時に転がらない設計。
* BPA-free


口は円で底で三辺に絞ったフォルム。
MSR Alpine Bottle
MSR Alpine Bottle
MSR Alpine Bottle
MSR Alpine BottleMSR Alpine Bottle
MSR Alpine Bottle
イケメンすぐる!

こうなると MSR HyperFlow™ Microfilter (海外のみ)が欲しーなぁ・・・

−−−−−−−



ドロメダは臭かろうが黒だなwww

MSRALPINE ボトル 750ml

MSR ALPINE ボトル 750ml
価格:2,730円(税込、送料別)

3ビルの好日で最後の1個だた。






この記事へのトラックバック
8月2日はパンツの日だそうです女性が本命の男性に、こっそりパンツをプレゼントする日だそうですとは、全く因果関係のないネタですが既に愛用している方も多いであろうMSR 2011yモデルの...
MSR ALPINE BOTTLE:アルパインボトル【"焚火な野遊び:Laid-Back"】at 2011年08月02日 06:48
この記事へのコメント
イケメンすぐる!!
いいなこれ・・・

やっぱりドロメタ臭いっすよね!?
自分のも臭かったんすよね^^;
Posted by ふろど at 2011年04月22日 02:08
デザイン、容量ともストライク!
ポチりそう(>_<)
Posted by なんつぃ〜 at 2011年04月22日 07:59
↑と同じポチっていきたい。
Posted by ドレッドライオン at 2011年04月22日 09:30
ん~
欲しいけど・・・、中に入れるものが思いつきません!!(笑)
Posted by H+K at 2011年04月22日 10:27
・・・ふろどさん

ふろどさんもキタコレ?(笑)
店頭でみて瞬殺でしたね(爆)
トップのMSRレッドが効いている。カッコばっかですが(爆)

ドロメダ実はまだ持ってないんです(爆)
匂いって聞くけど人によっていろいろなんですよね
生産ロットの違いとかもあるのかな?
でも断然格好いいのは黒だと僕は思います^^
Posted by fuu at 2011年04月22日 11:04
・・・なんつぃ~さん

ど真ん中っしょ?www

Sウォールなんで保冷・保温には向ないんですけどちょっとハイクとか・・
したこと無いけど(笑)

ほら、無くなるよ~ポチポチ!(笑)
Posted by fuu at 2011年04月22日 11:06
・・・ドレさん

僕が最後の一個だったので
とりあえず梅田3ビル好日の店頭にはありません(笑)
在庫があればですが~♪

奥様も喜ぶデザインでわ?^^
ポチポチ!!(^^)
Posted by fuu at 2011年04月22日 11:08
・・・Hくん

はっきり申し上げますが
いままで中身を想定してボトルを買ったことはありません(キリっ!)w

これは売れると僕は思いますけどね~。
保温保冷は別にしてって別にしたらあかんか(爆)
Posted by fuu at 2011年04月22日 11:21
ナルゲンでいいかと思っていたのですが
MSRにはMSRですかねー。カコイイし!

えぇ、ボトルはないんですが
HyperFlow Microfilterは持ってるんですわー。
Posted by ひらどん at 2011年04月22日 14:25
・・・ひらどんさん

おお!もってるんすか!!さすがw
そそ、結局ナルゲン代わりなんすよね。このボトル。
冷やしたければそのままガコンとクーラーボックスへ。

絶対かっこいいですよ。
このボトル合わせでおいらHyperFlowMicroFilter引っ張ろうとおもってますもんw
Posted by fuu at 2011年04月22日 14:41
これ!
お店でかっちょええなぁ。と思ったヤツだ。
我慢したのに、この写真見たらまた欲しくなった(怒)←逆切れ
Posted by みなっち at 2011年04月22日 16:33
・・・みなっちさん

ね?!やっぱみんなビビっとくるんだ。

あーぁ、欲しいときが買い時なのにw
なくなっちゃうよ~♪
Posted by fuu at 2011年04月22日 17:48
こんばんは~。

ほんと。
イケメン^^v

こ~いう小物にもこだわりたいわぁ。
…ということで、この場で、Amazonさんい1ℓ…
逝きました^^v
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2011年04月22日 18:38
・・・こらんさん

こんばんわー^^
お買い上げ有り難うございます!
1L!普通にミネラルウォーターで重宝するかもっすね!
まさかこらんねーさんケロシン入れないですよね(爆)

ちょこんとテーブルの上に置いてるだけで雰囲気あると思いますー♪
Posted by fuu at 2011年04月23日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR Alpine Bottle
    コメント(14)