ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
fuu
fuu
遊びは力学とはまったく関係ありませんが、バランス感覚は大切だと思ってます。アウトドアブログですが、ときどき建築。デザイン。まれに家族。料理。

2013年04月05日

Mountain Hardware Satelite (web manual)

冬眠から覚めたようにブログアップ(笑)

既知の方もおられると思いますが
MHW SateliteWebマニュアルを見つけたのでメモ。

家電でも私、マニュアルを隅から隅まで読むタイプ(爆)

下記画像クリックでmanuals Libっていうライブラリーに飛びます。
手書きっぽいサテライトのイラストが良い感じ。

極地用にストームプルーフな内容も書かれてて
9ページくらいにあるinternal guy systemなんじゃそれ!w

Mountain Hardware Satelite (web manual)



Mountain Hardware Satelite (web manual)




年末にお久しぶりの方達や初めましての方達とやったキャンプ。
楽しかったなぁ・・・(なぜか大雨だったけどw)
Mountain Hardware Satelite (web manual)



もひとつサテライトといえば
軽量化のネタがあるのですが僕がサテライトを手に入れた金額よりも金がかかる事が判明w
wataruさん李さんどうでしょうかw






同じカテゴリー(MHW)の記事画像
CAMP 麓 2014
Back to the Nature
同じカテゴリー(MHW)の記事
 CAMP 麓 2014 (2014-05-28 20:16)
 Back to the Nature (2012-04-25 12:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mountain Hardware Satelite (web manual)
    コメント(0)