ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
fuu
fuu
遊びは力学とはまったく関係ありませんが、バランス感覚は大切だと思ってます。アウトドアブログですが、ときどき建築。デザイン。まれに家族。料理。

2010年06月10日

Pacific Play Tents Kids Chair

ゲロゲーロ!!
Pacific Play Tents Kids Chair

我が家のキッズチェアはコストコで¥980で買ったディズニーキャラクター"カーズ"のチェア。
これが見た目になんだかどーだかで探していたらまた同じようなフォールディングタイプ。
しかし、ちょっと配色も楽しくて遊び心溢れるキッズチェアを見つけた。

Pacific Play Tents KIds Chair Pat君(いぬ) と Freddy君(かえる)
Pacific Play Tents Kids Chair
耳が・・w

米国amazon.comで 実売 $13.00~$25.00 程度

---description---
* Multi colored steel frames add extra durability
(カラフルな高耐久スチールフレーム)
* Deluxe padded back and arms for supreme comfort
(高品位な背面パッドとくつろぎのアーム)
* These chairs come with their own carry bag and shoulder strap for easy transportation
(持ち運びに便利なショルダーストラップ付キャリーバッグ付属)
* Durable UV treated Dacron material
(紫外線に耐久性のあるダクロン(ポリエステル系)を使用)
* You can use them inside or out and they clean easily with a damp sponge and mild liquid soap
(室内外をとわず使用可能。汚れはスポンジと洗剤で簡単に落とせます)

この手で良くありがちなペラペラな生地ではなく、中にスポンジをサンドした生地になっている。
Pacific Play Tents Kids Chair

シート部はメッシュで涼しそう♪
amazon.comの写真ではカップフォルダーが無く、結構ポイントだったのでかなり悩んだが
えいやで購入してみると付いていたというラッキーぶり(笑)
そういやメッシュも・・・。

ロックピンはこんな感じで。
Pacific Play Tents Kids Chair

折りたたむとこんな感じ
Pacific Play Tents Kids Chair

むふーーーん!楽しいキャリーバッグに収納♪ 
Pacific Play Tents Kids Chair

気に入ったので末っ子の分もポチらんとーー(笑)


次は”Peter"を我が家に(笑)
Pacific Play Tents Kids Chair


でもこいつだけ$30近いって
ドーユー設定?(涙)

希少動物だから?(違)


アニマル家族は他にもこんなのがー

左から、"Ernie""Katie""Larry"
Pacific Play Tents Kids ChairPacific Play Tents Kids ChairPacific Play Tents Kids Chair

Larryの顔のつまらなそうなこと(爆)




同じカテゴリー(CHAIR)の記事画像
Telescope Casual
MarcoPoloChair
Ny-Chair
同じカテゴリー(CHAIR)の記事
 Telescope Casual (2012-09-04 19:28)
 MarcoPoloChair (2010-09-05 19:26)
 Ny-Chair (2010-03-11 01:47)

この記事へのコメント
うちもこの前 H&M で、13€くらいの折り畳みイスを見つけて、連れ合いが「買ってふっくんに見せびらかそ〜」と言っていたぞ(笑)
Posted by sontok at 2010年06月11日 00:09
こんばんは~~~^^

うちは"Ernie"だな象さん大好きなんすよー

いやマジでお子様椅子考えないと^^
Posted by simojisimoji at 2010年06月11日 00:17
・・・sontok

マジ?マジ?さっそくブログチェックするぞぅ(笑)
Posted by fuu at 2010年06月11日 00:37
・・・simojiさん

こんばんわー^^こめあざっす!

キッズチェアなかなかないんですよねー
風空さん紹介のラフマの新作?
もよさげできになってますー^^;
Posted by fuu at 2010年06月11日 00:43
はじめまして!こんばんは~

遊びに来てみましたよ~
mosSRのメンバーでありましたか!
お気に入りな方たちもお馴染みさんばかりで
どちらかと言うと私が出遅れてたんでありますね~^^:
私のほうもお気に入りに入れさせてもらいますね!
Posted by MARMAR at 2010年06月11日 00:51
・・・MAR隊長さん

ご訪問ありがとうございますー^^

mosSR!関西ではドラさんと僕だけらしいっす(笑)
私のご挨拶が遅れてしまって(汗汗)

例のサミットでもご一緒出来ると思います!!
って、もう湖上の人ですかね・・今頃w

よろしくお願い致します!
Posted by fuu at 2010年06月11日 11:03
めっちゃステキですー、顔が!(笑)
まだ赤ちゃん生まれてない&
首がすわるのもだいぶ先ですけれど、
買いたくなりました(^^)
また今度現物見せてください☆

パンダの顔が、ツボです~
Posted by クマコ at 2010年06月13日 11:26
・・・クマコさん

ありがとー^^

そうでしょ?なんか愛嬌あるのよねー。
てちょっと気がはやいんじゃないのー(笑)

パンダ。いい顔でそー^^
Posted by fuu at 2010年06月13日 23:14
お疲れ様でしたー
この椅子に嫁ちゃん釘付けでした(汗)

やべぇー、またイスが増えそうです。。。

あっ、でも米国amazonでこれだけ買うなんて送料が勿体無くて出来ないから、
一緒にあれやこれや(( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2010年06月14日 16:44
・・・halfmoonさん

おつかれしたー^^

わはは、椅子そうでしたかー^^

了解っす!
"Peter"行く時はお声掛けしますよー(笑)
Posted by fuufuu at 2010年06月14日 18:53
こらんです。こんばんは。

ふもとっぱらでは、ご一緒ありがとうございました。
お目にかかれて、うれしかったです^^
お嫁ちゃまとも楽しくお話させていただきました。ノリノリで、次も~で、よかったですね^^v

このキッズチェア、光ってましたよぉ。
子供~ず、おたまじゃくし、どうしたのかしら???(笑
こたろうと遊んでくれて、ありがとうでした。

これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by koran at 2010年06月14日 19:04
・・・こらんさん

あわわ、こっちのエントリはノーマークですいません返信めちゃ送れちゃって(汗)

こちらこそありがとうございましたー
僕らもとても楽しませていただきましたよー。

おたまじゃくし。
「ぱぱままと離れ離れになっちゃうとかなしいでしょ。?」でなんとか。

とおもったら大吾分を持って帰ってきちゃいました。(笑)今日、太陽の小学校の池に
はなしてあげたらしいっす。
Posted by fuu at 2010年06月15日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pacific Play Tents Kids Chair
    コメント(12)